蕎花(きょうか)/八街市の三色そば メニュー情報!

千葉県八街市八街は105-290

酒々井プレミアムアウトレットからほど近い場所に一軒佇む「蕎花」はご夫婦で切り盛りされています。

店内は広々としていてカウンター席にテーブル席、座敷もあります。

目次

メニュー

三色せいろ

左から〈けし切り、ゆず切り 新そば〉※内容は日替わりで変更します。
けし切りはゴマの風味。ゆず切りはほのかなゆずの風味。細いなかにもコシがしっかりあり、とても喉越しが良い蕎麦です。

鴨せいろ

出汁がしっかり効いていますが、蕎麦の邪魔にならないちょうどいい塩梅です。鴨も6枚ほど入っていてボリューム満点のつけ汁です。

店舗情報

  • 営業時間 11:00~15:00 ※蕎麦がなくなり次第終了
  • 定休日 水、木
  • 席数 23席
  • 駐車場は店前に数台あり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次